住民訴訟の第1回口頭弁論が3月8日(水)におこなわれます。訴訟では今後も、原告や弁護団だけではなく多くの方々の声や力が必要になってきます。ぜひ皆さまのサポートよろしくお願いします。

☞サポーター募集☜

2015年11月に辺野古へ警視庁機動隊が行き、辺野古で座り込み抗議の強制排除を行いました。
2016年7月には高江へ警視庁機動隊を始め、神奈川、千葉、愛知、大阪、福岡の6都府県から機動隊が行きました。

もうこれ以上、沖縄の人たちに負担を強いたくないと思っている方も多いと思います。
タイミングや各々の事情で原告になれない方も多いと思いますが、思いは同じです。
サポーターとして一緒に声を上げてもらえませんか?
地裁が簡単に訴えを退け無いよう、一緒に声を上げましょう。
訴訟には、原告だけではなく多くの方の声が必要です。
ぜひサポーターになってください。

東京都の住民だけでなく、他県からのサポーターも大歓迎です。

口頭弁論以外にも、今後以下のような意見交換会や決起集会をおこないます。ぜひご参加ください。

【住民訴訟 意見交換会】

  • 日時:2017年2月4日(土)18時より
  • 場所:中野区商工会館大会議室(JR・東京メトロ 中野駅北口 徒歩7分、東京都中野区新井 1-9-1)

【第1回口頭弁論にむけた決起集会】

  • 日時:2017年2月25日(土)18時開場、18時半開始
  • 場所:文京区民センター 2A(都営地下鉄 春日駅A2出口 徒歩2分、東京都文京区本郷4-15-14)

☞カンパのお願い☜

会議や集会での資料作成、周知のためのビラ作成、請求人への資料送付、集会用の会場費用などの費用が発生しています。

また、これからの訴訟準備でも諸費用が発生します。皆様からのご支援をお願いします。

  • ゆうちょ銀行口座からの振込先
    • 10100 94105291 東京都への住民監査請求実行委員会
  • ゆうちょ銀行以外の金融機関からの振込先
    • ゆうちょ銀行 ゼロイチハチ支店
    • 普通預金 9410529
    • 東京都への住民監査請求実行委員会

カンパのお願いとサポーター募集のお知らせ

広告